ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

今日のお洋服〜U^ェ^U

[08/22 17:29]


今日の天気は 晴れです。

今日のチャー君は・・・

あらら また カワイイお洋服着てますね〜♪

U^ェ^U 「ニャハ♪ 水色のお洋服〜♪
ビッチョ君
(VIT君)僕ちん似合ってますでしゅか?」



U^ェ^U 「お魚さんの模様でしゅよ〜♪」


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし

昨夜も チャー君は マナーベルトをして寝んねしましたzzzz

かずちゃん1人で出来ましたよ〜(*^^)v

チャー君は何回か寝がえりするのに 立ち上がってましたが

かずちゃんが 寝かせてあげたら スグに寝んね〜zzzz

3時頃に ソワソワ・・・マナーベルトを外して お外でオ○ッコ〜♪

マナーパットとマナーベルトの右の方に少しオ○ッコ付いてました。

今夜は ちょっとだけ 右寄りにマナーパットをつけてみようかな?

オ○ッコもしたことだし、マナーベルトを外して

チャー君は またベッドで寝んね〜zzzz

かずちゃんは 夜中にチャッチャッとマナーベルトのお洗濯〜♪

スグに かずちゃんも熟睡〜zzzz

チャー君6時過ぎにヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です♪

U^ェ^U「かずちゃん〜起きて下さいでしゅよ〜♪」

かずちゃんが起きたら 立ちって覗いていました・・・・

チャー君 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


U^ェ^U 「もうそろそろ お薬と蒸しパン♪の時間でしゅよ〜♪」



今日の朝ごはんペットフード

雑穀ごはん・豚肉・お野菜スープ・の混ぜ混ぜ。
お汁を残して 完食〜〜拍手

それから しばらく お部屋でドタバタ・・・・・

いつの間にか お昼寝タイム〜♪  2時過ぎまでしました。

かずちゃんも お昼寝しましたよ〜(*^^)v

チャー君は お外で大量のオ○ッコして スッキリ〜〜♪

4時にお部屋で ウン●ウ○コちゃん大をボットン・・・拍手

今は お部屋で U^ェ^U 「夕ご飯まだでしゅか〜?」って言ってます

まだ ごはんが熱いので待っててね〜!!

今日の夕ご飯ペットフード

雑穀ごはん・茹でたミンチ・ブロッコリー・お野菜スープの混ぜ混ぜ。
完食してね〜♪


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン (晩ご飯はお弁当)

オクラの豚肉巻き巻き〜♪
たまご焼き
小松菜とシイタケの炒め物
かぼちゃの煮物
ちくわの煮物
プチトマト

今日も グッスリ眠れますように・・・・

では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ