ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

初・マナーベルト・・・

[08/21 17:23]


今日の天気は、曇り時々晴れです。
朝 雨が降りそうだったのに・・・・ヽ(^。^)ノ
大量のお洗濯しました(^_^;)

チャー君は 初・マナーベルトをしました。
たま〜に 尿漏れするので夜 寝んねする時だけ着けました。

最初 かずちゃん1人で着けてみたけど うまく出来なくて・・・
おチンチ○が 出てたり・・・ これだと意味ないよね(*≧m≦*)ププッ

旦那ちんに手伝ってもらって着けましたぁ〜出来た拍手さすが〜

旦那ちんも かずちゃんも この姿を見て ちょっとショックでした(>_<)
「こんなのを着けるようになったのかぁ〜」って・・・


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし

昨夜 チャー君はマナーベルトを着けて寝んねしました。

夜中に3回起きて オ○ッコかと思い そのたびにマナーベルトを外し

お外へ連れていきましたが オ○ッコではなかったみたいです・・・(^_^;)

かずちゃんの勘違い〜(*^。^*) ごめんね。

マナーベルトを着けて・・・(^_^;)1人で出来るかな?心配でしたが、 

出来たぁ〜おチンチ○はみ出ていないよ〜(*^^)v

それからは チャー君スヤスヤ寝んね〜(^◇^)

かずちゃんも 6時までグッスリ〜♪

チャー君は ソワソワ〜オ○ッコでした。マナーベルトを外してお外へ。

オ○ッコ ジャー・・・・・スッキリ!!

マナーパットには 少〜しだけオ○ッコ付いてました。

それからヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です♪

お薬 お水 蒸しパン食べました。

今日の朝ごはんペットフード

雑穀ごはん・お野菜スープ・サツマイモ・ササミの混ぜ混ぜ粥です。
お汁を少し残したけど 完食〜〜拍手


チャー君 お昼寝1時〜3時までしました。

かずちゃんも 一緒にお昼寝出来ましたぁ(*^_^*)

チャー君 オ○ッコ行って・・・・

4時に お部屋でウン●中を1個 ボットン!!足で踏んでましたぁ・・・(^_^;)

キレイにしてから 低脂肪牛乳をゴクゴク飲みました♪


今日の夕ご飯ペットフード

雑穀ごはん・ミンチ肉・豆腐・お野菜スープの混ぜ混ぜ粥です。
6時ごろ食べま〜す。完食してね(^O^)


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

オムライス
トマト
千切りキャベツ
クノールのカップスープ


今日も グッスリ寝んねしましょうね〜♪

では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ