ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

昨夜は眠れなかったのでしゅよ〜UTェTU

[08/20 19:52]


今日の天気は晴れでした。

今日のチャー君は 気持ち良さそうにお昼寝してますね〜(*^。^*)

U^ェ^U 「グーグーでしゅよ〜zzzzzzz」


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし

昨夜のチャー君は、12時にオ○ッコ行ってから 

ハーハー言いながら 寝たり 起きたり・・・

寝かせたら 10分後に立ち上がりドタバタします・・・。

かずちゃんが 側で寝てるから最近は夜鳴きは無くなりました(*^_^*)

チャー君は 4時にオ○ッコして・・・

旦那ちんは お早いご出勤〜行ってらっしゃいませ〜♪

チャー君 朝5時前まで ドタバタやっていました・・・( ̄Д ̄;;

その間 かずちゃんは眠れず・・・(>_<)

今日も ヘトヘトです。

5時ごろから 落ち着いて寝んねしてくれました。

かずちゃんも 爆睡です。

かずちゃんは、9時に起きて チャー君は9時過ぎに起きました。

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。


今日の朝ごはんペットフード(10時頃食べました)

雑穀ごはん・ササミ・お野菜スープの混ぜ混ぜ。
早食いで完食〜拍手

10時30分に旦那ちん仕事から お早いお帰りです〜♪

チャー君はお外で歩きながらウン●ウ○コちゃん大と中を ボトッU^皿^U
 
かずちゃんは 旦那ちんにチャー君をお任せして

また実家へ・・・ついでにお買い物♪〜ストレス解消!!

お昼すぎに帰ってきたら

チャー君は お部屋で寝んね〜してました(*^_^*)

ごはん食べてから、北斗君のシャンプーしました。っと言っても

かずちゃんは 見てるだけなんだけどね〜(^O^)

チャー君は起きて ワンワン・・・寂しいでしゅよ〜って言ってたので

かずちゃんは チャー君の側に居ました。

そしたら 静かになりました(*^^)v

少ししたら また寝んね〜ベットに運んできました。

4時過ぎまでお昼寝しました。

かずちゃんも 1時間30分寝ましたよ〜でも まだ眠いです(-_-;)

今日は 早く寝ますっっ!!


今日の夕ご飯ペットフード(6時頃食べました)

雑穀ごはん・お野菜スープ・茹で豚肉・ブロッコリーの混ぜ混ぜ。
またまた 早食いで 完食〜〜拍手


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

冷やしぶっかけうどん
 (納豆・トマト・大葉・キムチ・茹で卵・玉ねぎスライスをのせました)

今日は グッスリと眠れますように・・・どうかおねがいしますです(^人^)

では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ