ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

「ピンス焼き」のおやつでしゅよU^ェ^U ♪

[08/19 20:18]


今日の天気は晴れでした。

今日のチャー君&北斗君&かずちゃんのおやつぅ〜〜♪
淡路だけが「ピンス焼き」って言うみたいですよ〜(*^。^*)
ベビーカステラの事で〜す。
近くのスーパーへ買い物行ってら 屋台のお店が出てたので 
買ってしまいました(●^o^●)


U^ェ^U 「ウマウマでしゅよ〜♪」


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし

昨夜は 8時過ぎにチャー君はベッドの上で・・・・

ウン●ウ○コちゃんしました・・・・( ̄Д ̄;;

大切な低反発マットにウ○コちゃん ついてなくてよかったぁぁ(*^。^*)

今日は低反発マットの上にオ○ッコ吸収シートで巻いて、

床ずれ防止シート敷いて、バスタオルを敷いて寝んねさせました(^。^)

昨夜は オ○ッコ起きなくて、早朝4時ごろオ○ッコしました。

スグ寝んねしたのですが、5時頃にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

かずちゃんは、もう少し寝たかったなぁぁぁ・・・(>_<)

6時頃 お薬 お水 蒸しパン1個食べました。

それから チャー君のお部屋でアウアウ・・・独り言を言ってましたが

かずちゃんは ちょっと居眠りを・・・(^^ゞ

チャー君は ワンワン鳴き出したので 見に行ったら・・・・

また、ウン●ウ○コちゃんして 足で踏んでましたぁ(-。−;)

急いで お風呂でキレイにして、リビングのベッドで寝んねさせて

チャー君のお部屋のシートとマットを変えて・・・・

キレイにしてあげましたぁ(^_^;)ふぅ〜。

チャー君は ベッドで寝んねしていましたぁ(*^_^*)あらら・・・

かずちゃんも 朝から疲れたので ソファーで寝てしまいました(^^ゞへへ

かずちゃん起きたのは 8時30分・・・チャー君はまだ寝んね

今のうちに お洗濯・お買い物などなど・・・・(~_~;)

チャー君10時頃起きました。


今日の朝ごはんペットフード 写真撮り忘れましたぁ(^_^;)

雑穀ごはん・ブロッコリー・ササミ・お野菜スープの混ぜ混ぜ。
今日は お汁が多かったので お汁だけ残したけど、完食〜拍手


今日は チャー君 お昼寝は ほとんどしてないかな?

ベッドで寝たり 起きたりでした。

かずちゃんも ソファーでゴロンとしただけで〜す(*_*)


今日の夕ご飯ペットフード (5時30分に食べました)

雑穀ごはん・サツマイモ・茹でただけの牛ミンチ・お野菜スープ・パセリの混ぜ混ぜ。
今日は お薬も一緒にカメラ写真撮りました。
黄色のカプセルはサプリメントで、ごはんに中身だけかけて混ぜます。
白と茶色のお薬は最初にサツマイモと一緒に食べさせます。
先に食べさせないと お薬を ちゃんと食べたか解らなくなるからです。

喜んで 早食いしました♪ 完食〜〜拍手




今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

サケのムニエル
トマト
ベビーリーフ
冷ややっこ
大根のお漬物
ミネストローネ
 ケンゾー君のママさんに教わって美味しかったので
 また、作りました(*^^)v


今日もグッスリ寝んね出来ますように・・・・・

では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ