ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

今日は病院の日でしゅよU^ェ^U

[08/18 18:08]


今日の天気は晴れ曇りです。

今日はチャー君の病院の日〜♪

旦那ちんは 仕事お休みで 運転手さんと荷物持ちで〜す(*^。^*)

チャー君は 車の中で かずちゃんの足にピタッとくっ付いてま〜す。

クーラーを冷え冷えにかけて行ってきましたぁ(^_^;)

U^ェ^U 「僕ちん 病院怖くないでしゅよ〜♪」


病院行く途中の風景・・・海岸沿いをズ〜っと走りますぅヽ(^。^)ノ
今日は 薄曇りですね〜(>_<)
泳ぎに来てる人は ここは居ないけど、他の場所にはチラホラ居ましたよ〜(*^_^*)



病院の待合室〜♪
ネコちゃんの手術中だったので 少し待ちました(^_^;)
チャー君は ウロウロ・・・かずちゃんの足に絡みつくぅ〜
U^ェ^U 「早く僕ちんの番が来ないかな?ヒマでしゅよ〜」

診察室まで 歩いていきましたよ〜♪
先生もニコニコ(*^_^*)してました。
今日の体重は 前と変わらずです(*^^)v
調子は良好!!です♪

今日のお薬もいつもと同じで 2種類の心臓のお薬・サプリメント・白内障の目薬をもらいました。

それと 北斗君のフロントラインも もらえました。
北斗君の体重は17キロなので チャー君のよりお金お高い(^_^;)トホホ


帰りは いつもの お買い物しましたヽ(^。^)ノ



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし

昨夜は シャンプーしたので 終わってからスグ寝んね〜♪

夜中11時頃と3時頃にオ○ッコ〜スグ寝んね♪

朝4時30分にオ○ッコしてヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

それから ベッドで過ごしました。 ドタバタ・・・

6時ごろに お薬 お水 蒸しパン食べました。

今日の朝ごはんペットフード(9時前に食べました)

雑穀ごはん・お野菜スープ・ササミの混ぜ混ぜ。
完食〜拍手

それから 病院へ・・・・・

お昼2時頃お家に帰ってきました。

お昼寝は 3時〜5時30分に起きました。

かずちゃんも 旦那ちんも 少しお昼寝しました。

もう こんな時間・・・(-。−;)

今日の夕ご飯ペットフード

雑穀ごはん・お野菜スープ・レトルトフード・カリカリフード少しの混ぜ混ぜ。
今から食べます♪


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

カレーライス
キャベツ
トマト
ベビーリーフ


今夜もグッスリ寝んね出来ますように・・・・・
では また明日(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ