ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

ちょこっと散髪したでしゅよ〜U^ェ^U

[08/17 20:06]


今日の天気は晴れでした。

今日のチャー君は・・・・
U^ェ^U 「今日もカッコイイお洋服でしゅよ〜♪」


U^ェ^U 「今からオ○ッコ行くのでしゅよ〜♪ヨイショ コラショでしゅよ〜」


U^ェ^U 「僕ちん 散髪したでしゅよ〜♪ドコを散髪したか わかるでしゅか?」 「答え〜頭のてっぺんでしゅよ〜♪」
冬にチャー君の耳の毛がハゲハゲになったので 頭のてっぺんの毛をのばして耳をかくしてたんです。キレイに毛が生えたきたので、
カットしました〜ヽ(^。^)ノスッキリ〜♪ 



U^ェ^U 「フード付きのお洋服を着せてもらったら かずちゃんは 僕ちんの頭にかぶせるのでしゅよ〜(@_@;)」
「かずちゃん!そんなに 笑わないででしゅよ〜(>_<)」



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし

昨夜は、夕食を完食〜拍手

7時ぐらいにオ○ッコしてベッドで寝んねしました。

寝てる時に 足のリハビリ〜♪しました。

夜中1時にオ○ッコ〜スグ寝んね〜(*^^)v

3時過ぎに起きてハーハー・・・・

寝かせても 1人で起きあがり ハーハー・・・あらら〜(^_^;)

6時にまた オ○ッコ行って しばらくベッドで寝たり起きたり・・・(^_^;)

お薬 お水 蒸しパン食べて ちょっと間寝んね〜zzz・・・

かずちゃん 今日もグッタリ・・・(*_*)

チャー君9時ぐらいに起きて・・・

今日の朝ごはんペットフード

雑穀ごはん・お野菜スープ・ササミの混ぜ混ぜ。
完食〜拍手


かずちゃんは、お洗濯したり 買い物行ったり・・・ふ〜(-。−;)

旦那ちんは 遅いご出勤なので ゆっくりお弁当作り〜♪

チャー君は お部屋で ハーハー ドタバタ・・・

ひっくりコケて 助けて〜〜って(*^。^*)

12時30分に 旦那ちん ご出勤〜いってらっしゃいませ〜♪

かずちゃんは 明日のカレーを仕込み お風呂洗いなどなど・・・・(-_-;)

それから チャー君は2時頃 オ○ッコ行って お昼寝〜4時過ぎまで。

かずちゃんも お昼寝〜1時間30分寝ましたヽ(^。^)ノスッキリ〜♪

チャー君 ベッドの上で シッポをあげてウロウロ・・・

も・もしかして・・・・(-д-`*)ウゥ-

ウン●ウ○コちゃん登場〜♪特大です!!!

尻もち付かないように 支えてあげて 小さいシートの上でしました。

セ〜フ(*^_^*)


今日の夕ご飯ペットフード(5時30分に食べました)

雑穀ごはん・お野菜スープ・カリカリフード少しに VIT君のおか〜やんさんにいただいたレトルトフードをかけます。
喜んで♪完食〜拍手
U^ェ^U 「美味しかったでしゅよ〜ごちそうさまでしたでしゅよ〜」


ご飯食べてから チャー君は お風呂に入りシャンプーしましたヽ(^。^)ノ

ドライヤーしてる時に居眠りし始めましたぁぁ(^_^;)

終わって スグに寝んねしましたぁ〜zzzz・・・・



今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン(晩ご飯お弁当)

たまご焼き
フィッシュウインナーを焼いたもの
シュウマイ
スパゲッティナポリタン
ピーマンと焼き豚の炒め物


今日こそ グッスリ寝んね出来ますように・・・・かずちゃん早く寝ます。
おやすみなさ〜い zzzzz・・・・・・
では また明日(@^^)/~~~

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ