ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

ああ、忙しい…

[08/15 14:08]

大変ご無沙汰してます(^_^;)
前回更新してから、まさしく怒涛のように色々ありまして、忙しかった…。
そのせいなのか、5月頃からにゃーちゃんの気配が全くないです。
淋しい………(;_;)
盆くらい帰って来てよ…。



さて、まず、義父が緊急入院して2ヶ月昏睡が続いてましたが、先日浄土へ帰還いたしました。
で、忙しかった。


時期を同じくして弟がデキ婚…で忙しかった。間もなく生まれるし………(-_-;)
もっと早く言えよ。
うちの山のようなベビー服、義父の病院通いつつ荷造りすんの大変だったっつーの!


私は気にしないが、相手がバツイチ子持ちで、バアバとジイジが大騒ぎ…。
で、忙しかった…(-_-;)


5月頃、実家の近所のオバチャンの夢に、夭逝したうちの妹がよく出てきたそうで、バアバは墓参りをせっせとしたらしいが、多分これが子供が出来てるよ、と知らせていたのだと思う。

紆余曲折を経てとりあえず結婚した弟ですが、生活が苦しくなったらまた安易にサラ金に行くのでは?とバアバが心配している。
本人はもうそれだけはしない、ときっぱり言ったが。

私が横から「もしまたサラ金に行くようなら、今度は□△子(夭逝した妹)じゃなくて、にゃーちゃんが出てくるわね」と言うと、バアバは間髪入れず「そっちの方がいいわ!出てきて欲しい!」と言った。


どうやらいまだににゃーちゃんを頼りにしているのは私だけではなかったようで………(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ