ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

まろなりのがんばり(集合写真)

[08/14 12:42]




                 わたしたち(まろとトノ含む)は先に帰らなきゃいけなくなって。

              ちょっとさみしいなぁ〜〜なんて準備してたら。


              「集合写真撮ろう」ってことになりましたピース


                やったぁ〜〜!!



                 だけど・・・去年は全くのダメ男だったまろ。。。





               ↑↑一人、戦線離脱のまろ(去年)泣く



                さて。今年は??

                    と言うと。





               なんと!!がんばってるじゃありませんか拍手


           (多分、足元の不安定さに足がすくんでると思われる)

               ま、そんなことは気にせず。

                  写真写真音符


               と、ずっと見てると。。。






              ピースくんがなんだかまろに迫ってきます。


              必死のまろは手のひらが思いっきりのパーになってますうっしっし



              そのまま観察、観察。






              




            ちょっとがんばってる息子にガッツポーズの母1名。わーい


 ピースくんもきっと緊張してるまろに「だいしょうぶっ」って言ってくれたんだと思うわ〜〜

            ありがと〜〜音符






                 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ