ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

お祭り♪

[07/29 21:22]

先週末の日曜日に 近所のお祭りがありました〜キラキラ


ルイとパパと散歩がてら 行ってきました。


着いて すぐになんの迷いもなく ビールと焼きそばを購入( ´艸`)ププ

浮かれてルイのところに戻ると、ルイの周りにたくさんのワンコ〜音符


ご近所の お散歩友達のはなちゃん&太陽君&小太郎君でした犬






両手にビールで、ちょっぴり恥ずかしい思いしちゃった( *´艸`)クスクス

みんな 浴衣を着ていて 可愛かったなぁ〜ハート



それから まったりと ビールを楽しんできましたっ(*^m^*)



外で飲むビールは 美味しかったなぁ〜。

・・・って、いつでも美味しいのですが。笑


ルイも まったり〜ハート





そして夜は、 恒例の生バンドで ダンスパーティー( *´艸`)クスクス



踊ってるみんなを見るのが毎年楽しみだったりもする。



さて、今日は 二本立てですd(´∀`*)グッ!!

次はお友達のお家に訪問編です〜音符




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ