ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

おもちゃカゴ

[07/27 22:38]

こんばんわ〜わーい

息子がサマーキャンプで留守の間、

娘と私はお友達と夕食を楽しむ日々でしたレストラン


毎晩遅くまで遊んでいたのでブログ更新もすっかりおサボり・・・バッド

あっという間に1週間たってしまいました〜!!


さて、今日は晴れかと思って、窓を開けたまま会社へ行ったら

午後から雨が降ってきて、とってもアセりました〜汗

なんかお天気が安定しないですよね汗

ベル
の散歩も雨の合間を選んで行くので

かなりショートカットなコースです。



今日はお家の中で過ごすことが多かったベル

おもちゃカゴを用意してあげました。




このカゴから好きなおもちゃを引っぱりだすのが楽しいみたい。



明朝は晴れるといいね。

そしたら張り切ってお散歩いきましょうね〜ハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ