ログイン

キャットアベニュー : ブログ

CAT'S アイ☆


ソックス
猫ねこニッキ☆

お久しぶりです☆★

[11/19 16:07]

長い間このブログの日記にいろいろ書き込めなくて本当にすみませんでした(T_T)また週1回ぐらいのペース書くので、いろいろコメントとか書いちゃってください!!! 

 ソックスは相変わらず元気満々で過ごしていますよ(^o^)体も結構大きくなって男前に近づいたような気が・・・・でもまだソックスはお子様かな☆★
 でもやっぱり前と変わらず「寝ては暴れ」って感じです(^^;)
このごろ寒い時はこたつの中に入ったりしますね☆私の膝の上に乗っかって寝る時は、一番うれしい〜(>_<)
 
 あと、画像を貼れなくてすみません(T_T)また今度貼ります(*^_^*)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ