ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

ソファー掘り掘り

[07/19 21:18]

今日もお姉ちゃんが更新させて頂きます。



戸籍にあるマイブーム、『ソファーを掘る』について書きますね。

ベルは誰も見てない時、1人でソファーを掘ります。

誰かが気がついてそれを見てると、

照れくさいのか、辞めてしまいますがくー

かわいいのにな〜〜目がハート


いつも写真撮ろうと思うのですが難しいです。

今日も挑戦しましたが、なかなか撮れなくて汗

(ごめんなさーい雨

辞めた後の「テヘヘ犬汗

という顔の写真しか撮れません泣く

今度うまく撮れたら載せますね!

お楽しみに〜嬉しいグッド


犬「テヘヘ汗見つかっちゃった。」犬




犬ソファ掘り掘りの後。魂ぬけてます・・・犬



さてさて、

前前回に紹介したママとベルの決闘の写真

撮れましたよ
うっしっしピース

ちょっと凶暴な感じですけどね〜汗



犬ガルル〜むかっ犬







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ