ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムーンの親分&シルクの愛おしいお方


レオ
享年8歳11カ月で突然逝ってしまいました。

ひとりごと NO.27

[07/03 14:36]


          コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
 

          ママは悔やまれてならないことがあります


今年からトイミング店を替えたから レオ&タイガーは連れて行かなくなって

必然的にレオとムーンは逢う機会が減ってしまって。。。

連れて行ってる時は送ったついでに そのまま一緒にご飯をご馳走になって

なんのためにトリミングに行ったのか?分からないほど遊んでた



実家に来ていてお散歩で我が家の前を通っても

ムーンとタイガーが寄ると触ると大喧嘩するから スルーするようになって


レオ一頭で寄ってくれても ムーンの腰の具合が悪くて遊ばせてやれなくて。。。




          最後に遊んだのは何時?だったろう???








        もっともっと 思う存分遊ばせてやりたかったな!!






            ムーンとタイガーは 【祖父と孫】

      犬社会に親子関係等はない!!かもしれないけど。。。

         何処か?引かれ合うところはないのかな?


           血は汚い!!って云うじゃない!?


   仲良くしてさえくれれば 今のママの悩みも半減するんだけどなぁぁぁ










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ