ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムーンの親分&シルクの愛おしいお方


レオ
享年8歳11カ月で突然逝ってしまいました。

ひとりごと NO.23

[06/29 14:31]


          コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆


レオままはムーンの子供が生まれる度に ママと一緒にブリーダーさんの所へ行ったの

      『交配して産まれたよ〜』 ってブリーダーさんから連絡があると

  2人で赤ちゃんの目の開くのを楽しみに なが〜いなが〜い2週間を共にまったな


当然。レオままもレオの子供を見たくなったの

レオもチャンピオンの子!! だったからブリーダーさんに相談してみたんだけど

そのブリーダーさんの所にもレオと同じ色の男の子がいたから

駄目だった。。。


         ママはレオままにも子供を見せてあげたかった


シルクとの相性も悪くなかったし 
   コミュニケーションによると 
   レオはムーンを愛し過ぎていたからシルクは2番目だったらしいけど
   良い感じだったみたい

大きさも問題なかった



    この時ばかりはシルクの立場が上で レオは情けなかった〜(笑)






 
 理想はね。。。レオのボディでシルクの顔だったけど。。。上手く行かないわね








    レオもシルクも初めての交配だったから 案の定!人口受精だった





交配に失敗してトレーにレオの子を入れて病院へ持って行った時

   
土曜日で病院はごった返していたけど
   ドアを開けて レオ&シルクが入って行くと。。。溜め息がもれた

   マジ!マジよ!!
   本当に小さくて可愛いカップルだったもん







       レオの忘れ形身。。。シルクが命を掛けて産んでくれた

        タイガー&ミンク!! 大事に大事にしなくちゃ!!




         タイガー。。。タイガーの大切な命のためには

       ママが先ずしっかりして レオままを支えなくちゃ!!



      タイガーの残された時間は親次第かも!? しれない。。。













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ