ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムーンの親分&シルクの愛おしいお方


レオ
享年8歳11カ月で突然逝ってしまいました。

ひとりごと NO.22

[06/28 16:43]


           コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆


                ムーンが2歳近くなると 

      体重はレオに追い付き身長はムーンの方が高くなりました



長。親分としてのレオは面子を保つべく

長!をアピールするように






とにかく 一段上から見下ろすようになりました〜

   段の上だったり。。。ソファーの上だったり!!



お散歩の時も絶対にムーンに前を歩くことを許しませんでした



        走る 走る なんでそんなにムキになるんだか!?



誰もが長!と認めてれるんだからそれで良いじゃない!?ね〜





              負けず嫌い!!と云おうか!?

              勝気!!と云おうか!?


              



ムーンは決してレオの上に立とうなんて思ってなかった!!


   と 思うけどな〜〜〜







☆ このレオの性格?をよく覚えておいて下さい
  レオの死因の一番の原因になった!! と思われます














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ