ログイン

キャットアベニュー : ブログ

苺のミルクワールド


いちご
三猫兄弟の真ん中、MIX猫のいちごちゃんの日々の戯言をご紹介

トロピカルいちごのサマースタイル

[06/27 23:49]

わーい夏用に注文したいちごのドレスはお似合いの赤です。**)きゃ〜
嬉しい朝から元気ないちごちゃん。一声で即製撮影場所にきてくれましたよ。
( ̄ー ̄)にやり









またまた、かわいいの連発でいちごはごきげんです。
(o^v^o)
あっという間にポーズを決めてさっさと立ち去ってゆきました。

出てきた時は、帽子もりぼんもすべて脱ぎ捨てていましたよ。
o()o ウルウル・・・
汗探したところ、ベットの隅でした。取り出すのに一苦労ですよ。×_×;
ハイビスカスのお花とバックの青さがあとってもマッチしているでしょう。
ヘ(>ロ<)ノ ワーイ

猫これから暑くなるのよね。猫にはつらい季節だわ。
ドレスきて楽しんでる場合じゃないのよね。
♪♪v()v♪♪イエーイ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ