ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お久しブリトニー・スピ○ーズ。

[06/24 17:49]

こんにちは、アインママです。
なかなか更新しないのに、毎回見てくださってありがとうございます。
アイン君はあいかわらず元気ですよ。
今年もそろそろ川遊びの季節。
いっぱい川で遊ぼうね、アイン君。


最近、公園にお散歩に行くとゲストを待って気が気じゃないアイン君。
せっかくなので、ゲストをお迎えに行ってきました。




美人姉妹、ノエバジ〜拍手
アイン君とノエバジは変なタイミングで追いかけっこしてたよ。
わんずの爆走スイッチはよくわからないとこで入るよね(笑)
ひとしきり遊んだあとは、みんなで記念撮影をしたんだよ。


3わんず同時の笑顔写真は予想以上に難しく・・・
これが精一杯でございました。
ノエルちゃん、舌チロになっちゃったし・・・汗
次はリベンジしてやるわっ!
それにはやっぱりいいカメラが必要かしら。
パパちゃん、買ってくれないかなうっしっし

帰る時も仲良しな3わんず。


ちょっとくっつきすぎじゃないの?
こういうの見てると、つい勝手な事考えちゃうよね。




うん、これはありえないな。
アイン君はもてませんから悪魔

ノエルちゃん、バジルちゃん、ノエバジママさん、
今日はありがとうございました。
今日あったおもしろい事件は封印しとくね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

久々登場、1クリックしちゃいませ〜♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ