ログイン

キャットアベニュー : ブログ

るるるーのかののんハウス


かのん
ちょっとメタボなスコティッシュフォールドのかのん姫の日常をご紹介いたします。

夏スタイルになってみました

[05/31 21:13]

わーいρ( ^o^)b_ランランラン
猫朝からごそごそとママさんがまたなにかやってます。
いやーな予感はしたのよね。**)ぎょぉぉ!



猫やっぱり・・・・・・
あのハデハデなものはもしかしてあたしの?
わーいそうよ、かのんちゃんのよ〜 帽子とお花はまま手づくりよ。
着て着て、早く着て

〃^^)o_あははははっ

猫こんなところでしょうか?ところでこの派手なものはなんですか?(o_o ) ヌッ
もしかしてあたしよりきれいなのかしら
失礼しちゃうわ
(;?)ノマジ?


猫あたし帰らしてもらいます(^_^メ)ピクピク
あ!待って。かのん 後ろはやばいの。二の腕の太さが目立つでしょ!

わーいお花は朝顔。ワンピも同じ模様なのよ。悪気じゃないのよ。σ()ごっめーん
あくまでも小物、かのんの引き立てやくよ。ヾ(个ε个;)怒らんでやくれぇ〜


猫そうしかたないわね。それじゃ気をとり直してがんばりますか。(^*) テヘ



猫いかが?きまってるかしら。♪♪v()v♪♪イエーイ
ところで今日のおやつはなにかしら。

わーい(;^_A アセアセ
猫私、甘いものがいいんだけど。
これからもただじゃポーズとらないからね、まま

わーいq(・・;q) ))) ((( (p;・・)pオロオロ









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ