ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

お嬢ちゃま達♪

[05/31 08:39]



      ハートおひさしぶりのなーちゃんです


   先週 我が家で可愛いお嬢ちゃま達をおあずかりいたしました

   元気いっぱいのお嬢ちゃま達音符

   さっそくのご挨拶です



    
  
   いらっしゃあ〜い音符



    
  
   可愛いご挨拶もしていただいたなーちゃん

   お座布団二枚 クッション二枚のこんなに高い所から

   お嬢ちゃま達に「ガウッむかっ」 なんてこった。。ですがくー

   すっかり傷つかれたお嬢ちゃま達バッド

   心の傷を癒していただく為に
   
   「アニマルヒーリング」の音楽をお流しすると



    
 
   まるお嬢ちゃまはリラックス〜

   静かな曲がお気に召した様です拍手



    
  
   こちら のんお嬢ちゃま

   時折 フンガフンガと聞こえるいびきはリラックスされたご様子わーい

   お嬢ちゃま達 可愛らしいお顔でお休みになりました

   ところで なーちゃんは?



    

    壁に向かって眠っておりました  アハッわーい

    夕方までのお預かりでお嬢ちゃま達は淋しいご様子もなく

    元気いっぱいでお帰りになりましたおうち


    4日間 3ワンズに囲まれて幸せ気分、夢気分音符



    
  
                ばあやは至福のひとときでございました音符わーい

    

                       
    


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ