ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お久し。

[04/22 19:18]

お久しブリザード・・・は、季節的にあれなので、
お久しぶり大根(笑)
どうも、アインママです。
昨日脳ドックを受けてきました。
結果は違う意味で散々だったので、裏の方にアップしてます。
http://hiroein.blog25.fc2.com/


先日、我が家に新車が届いたよ。




ラウム君です。
写真撮るたびに、さりげなくアイン君がアピールしてる(笑)
最初は戸惑っていたアイン君。
今では車内でお昼寝するまで慣れました。
28日にはみんなで函館に行く予定の我が家。
せっかくなので28日はリアルタイム更新でもしてみるかな。


さらに先日、ママちゃんがお願いしていた素敵なお洋服が届きました。


今回もまめママさんに作っていただいた、
地球防衛軍ジャージ。
http://mametarousyouten.blog64.fc2.com/


しかも隊長仕様。
普段は隊長になんてなれないからね〜。


・・・こんなんですから(笑)


・・・ホントにこんなんですから(爆)
せめてジャージくらいは隊長にしてあげたかったのよ。
ママちゃんの親心なのよっ!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

親心、納得したらクリックしちゃう??




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ