ログイン

キャットアベニュー : ブログ

苺のミルクワールド


いちご
三猫兄弟の真ん中、MIX猫のいちごちゃんの日々の戯言をご紹介

ペットコンテストの画像検索からみ〜つけた

[04/19 04:07]

おうちに来た頃のいちごです。


猫はじめまして いちごです。⌒∇⌒)ノ

猫お耳が大きいのが特徴です。

ハートちょっとお転婆ですが、かのんおねえちゃんダイエット相手としてがんばります。




ハートどのくらい小さいかママさんの手とくらべてね。

(;^o^ヽ)))(((/^o^;)/ナントー

猫いかが?結構小さいでしょ。




ハートプーさんと一緒にハイポーズ(猫ちょっとこわいです ドキドキ)


((д )) ひょえぇ〜


猫キャットタワーに登ってくつろいでいたら、ママさんの声

猫なんの御用ですか?(^ΦΦ^)o"コンバンニャァー

ハート小首の傾方がかわいいよ〜。

*∩∩*)ニコニコ



猫なんにも用事がないのならもう少しねさせてちょうだい。

ハート落ちないでね〜

おやしゅみ〜q(⌒∇⌒)ノ~~


















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ