ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

天国と地獄。

[04/10 20:16]

先日、みんなでドライブに行った我が家。
行った先はパパちゃんの育った場所・岩見沢。
途中、公園でお散歩をしたりしながらのんびりとでかけたの。
今ある車は12日でお別れだから、思い出のドライブとなりました車


うんうん、この日はあったかかったもんねわーい
そうこうしてるうちに岩見沢に到着。


ここはパパちゃんがよく遊んだ公園。
アイン君も気に入ったみたいで、ずっとはしゃいでたよ。


そうだね、風も心地いいし。
いっぱい遊んだから、水分補給も忘れずに。
コンビニで買った支笏の水だよ〜。


舌長っ(笑)
アイン君、支笏の水はおいしいかい?


・・・味はわかってないよね、絶対汗
でも、とっても楽しいドライブになったね。
新車になってもまたみんなでおでかけしようね。



ここからはママちゃんの事。
ずっと体調不良だったママちゃん。
意を決して脳ドックを受診する事にしました。
どんな結果になるかわからないけど・・・
病院嫌いなママちゃんは、しばしテンションダウンな日々が続くのね・・・がくー


最後に景気づけにアイン君の写真をば。


テンション、ちょっと上がったかも(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ