ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お願い。

[04/03 21:29]







最近やたらと入ってくる迷惑なメール。
色々考えて・・・
しばらくコメントは承認制とさせていただきます。
あまり更新しないこのブログを久々に見てくださった方が、
コメントを見て不快な気持ちで帰るのが心苦しくて・・・
なかなかパソコンを開けないかもしれません。
そうなるとせっかくいただいたコメントもなかなかアップできないかもしれない。
正直、一度終わらせようかとも考えました。
でも続けたい気持ちもあって・・・
なので、試験的に承認制にさせてください。
迷惑なメールを削除する時は、
「こんなの送ってる奴に不幸が訪れますように」と祈っております。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ