ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ベランダ解禁。

[03/31 18:55]

最近の雪どけで、とても汚れていたベランダ。
なので衛生的にアイン君のベランダ立ち入りを禁止していたの。
先日一念発起して大掃除をした結果、アイン君のベランダ立ち入り解禁にピース
さぁ、思いっきり走っていいよ。
ママちゃんはちゃちゃっと後片付けしちゃうからさ。


そうですか・・・
でも、後片付け面倒だからいっか(笑)
しばし爆走したアイン君。
そろそろおやつタイムにしましょうか。


そう、おやつ。
ママちゃんが投げるから、ちゃんとキャッチしてね。


おやつのササミが見えますか?
ササミ、あごよりも下にありますけど汗
アイン君、明らかに高く跳び過ぎです・・・
もう一回投げるから、ちゃんとキャッチしてね?






大成功拍手
ママちゃんもうまく撮影できて嬉しかったわ。
これからは雨が降ってもここで遊べるね嬉しい




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君ナイスキャッチ、の1クリックしちゃってね音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ