ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ニャンディーズ


おかあちゃん
わが家の猫たち(ニャンディーズ)の日常

ネコ紹介 ポッポ?

[03/29 16:38]

私の眼鏡をかけてみたら、あらら…おとなしくしてる。

なんとなく学校の先生に見える気がする…のは私だけ〜?(-.-;)。



ポッポが若かった頃、散歩から帰ったクロとポッポが何やらドタバタ大騒ぎ。

人用のトイレの方から聞こえるので、覗いて見ると、ポッポの口に何かが……。

え?はと??

口から離した鳩は意識不明???とりあえず興奮してるクロとポッポを息子の部屋に閉じ込めて、動かない鳩を持って外に出る。

動かない!死んでる??……と思ったら、しばらくして動いた〜ホッ(^o^)
そして飛び去った。めでたしめでたし。



と、この話しをしたら友人が、『ほんまに はとポッポ やな…』


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ