ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お久しブリザード。

[03/27 22:19]

どもども、鼻水が止まらないアインママです。
ママちゃんがこんな状態なのに、こんなゆるい顔をしてるお方が。




ずいぶんとご機嫌なのね。


そうなんです。
前回の新車購入話、とんとん拍子に話が進みまして・・・
新車購入とあいなりました車


黒が欲しかったけど、通常で黒はないと言われてしまったので、
特別仕様車になっちゃいましたよ。
トランクが狭いために後部座席を倒してアイン君のスペースに。
ホント贅沢・・・
人間よりもスペース広いじゃんか・・・


こんな顔されたら、しかたないかなって思うママちゃんは親ばかね(笑)
お金ないんだから、人間は贅沢できなくなっちゃったわ。
貧乏一直線ね・・・
しっかり稼がなければピース
アイン君も癒し係がんばってね?


ペプシNEXにスヌーピー全国おいしいものストラップがついてるのを知ってますか?
24タイプがあるんだけど、ママちゃんもゲットしましたよ。


じゃ〜ん拍手
茨城の水戸納豆スヌーピーです。
茨城はアイン君の出身犬舎がある場所なのですよ。
ちなみに北海道はメロンスヌーピーでした。


ここでご報告。
トップ画像にもなってるアイン君が着ているジャージ、
30日までですが販売するそうですよ。
コギさん用しかサイズはないみたいですが、新作も出てます。
もちろんこちらもゲットしちゃいました。
うちは隊長にしていただきました。
詳しくはこちらでどうぞ〜。
「豆太郎商店」
http://mametarousyouten.blog64.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ