ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ニャンディーズ


おかあちゃん
わが家の猫たち(ニャンディーズ)の日常

ネコ紹介 おかあちゃん?

[03/23 20:24]

おかあちゃんはとても人懐こくて友好的。

ある日家の横の空き地で小学生の女の子たちにまとわり付き『なでて〜』とスリスリ。
最初は喜んでくれてた女の子達。
帰ろうとしても離れないおかあちゃんに困ってしまい…平謝りでした。

ご近所のネコ好きの方たちにも可愛がられ、ある日お隣りの二階の小窓におかあちゃんが置物のように座っていたり、別のご近所さんのおうちで記念撮影をしていただいたり…。



そんなおかあちゃんだけど、自分が嫌なことに関しては断固として拒否する。

動物病院でエリザベスカラーを着けられた時も『絶対イヤ!』と外してしまい、病院のスタッフに『こんな頑固な子初めて…』と呆れられた。

毎日の散歩が日課で、でもなるべく出さないようにしていたら、ベランダから飛び降りる技を使って脱出するようになった。



ほんまに頑固なおかあちゃんだけど、気高さすら感じてしまう母でした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ