ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ニャンディーズ


おかあちゃん
わが家の猫たち(ニャンディーズ)の日常

里親探し

[03/20 15:56]

とりあえず里親探しを始めた。

子猫たちはすくすく成長し、離乳食を食べられるようになり、おかあちゃんは一生懸命子育てをする。

子猫を守ろうと押し入れに入り込んだり、息子のレッスンバッグに粗相をしたり…というトラブルはあったものの、おかあちゃんのひたむきな様子を見てると感動すら覚えた。

ある日、広告を見た人から連絡があり、子猫達を連れてお宅へ伺った。

この日は子猫を選んでもらい、もう少し成長してからあらためて連れて来るつもりだったが、先住ネコもいるので、早いうちに…との希望で、『シロクロ』が引き取られることになった。

また数日後、動物管理事務所(だったと思う)での譲渡で『ミケ』が引き取られた。



私はもう限界だった。

おかあちゃんの子育てを見て、子猫たちの成長を見て、もうこれ以上手放せないと思った。

そして、『おかあちゃん』『クロ』『シロクロ(ポッポに改名)』が家族になった。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ