ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

おてんばちゃん♪

[03/19 09:11]




        ハートこんにちは  なーちゃんです


     少しずつ春が近づいてきましたね

     おとといもいいお天気晴れ  この日久しぶりに何も用事がなかったので

     まるちゃんのんちゃん姉妹と広い公園に行ってきました



     
   
     誰もいない広場で大喜びの姉妹ちゃん音符

     そのころ なーちゃんは?



     
 
     ひとり空気とたわむれてます

                          なーちゃん。。。マイペースわーい



     
  
     オヤツタイムもまるちゃんは元気! 元気!

     なーちゃんはいつもの様に端っこでまるちゃんの動きに釘付けわーい

     この後お腹も満たされパワーアップしたまるちゃん。。。走る、走る


     
 
     せっかくだから集合写真を撮ろうとしても

     おてんばさんのまるちゃんがつかまらなくて

     のんちゃんとなーちゃんは見つめるだけ。。。まるちゃん、元気すぎわーい

     そして やっと撮れた集合写真



     
  
     のんちゃんの体がきれちゃいました汗

                           ごめんね のんちゃん汗

     この一枚に母達は。。。。。グッタリー

     それでも おてんばさん、おっとりさん、のんびりさん

     それぞれの個性がでて楽しく笑いの絶えないひとときでした音符

     それでは 本日最後の一枚



     

     とってもプリティな仲良し姉妹ちゃんハート

                                                                    
                            さぁ〜今日もひとがんばりしますね〜わーい


    



    
  
  

    

     

     

     

  

     



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ