ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

雨の日でも。

[03/17 21:09]

最近我が家の車が調子悪い。
なので中古を買おうか思案中だったの。
車種はだいたい決まっていたんだけど・・・


はい、ラウムです拍手
この中古を狙っていた我が家。
たまたま知り合いの息子さんがネッツにいるという事で、
とんとん拍子にショールームにご招待されました。
これは新車を買う事になるかもしれない・・・
お金はないから、中古が大前提なんだけど・・・
パパちゃんが断りきれなかったら、新車の可能性大。
密かに今後の展開が楽しみなママちゃんなのでしたうっしっし


さて、今日のアイン君。


朝からチラシ破りに興じております。
これ片づけるのママちゃんなんだけど・・・


いや、よくないって汗
その挑戦的な視線は何なのさ?
あんまり調子に乗ってると、ハウスさせちゃうよ〜?
さっさとチラシを片づけて、このあとはみんなでおでかけ。


行き先はパパちゃんの実家。
先日買ったお洋服のお披露目に行ったのです。


ホント我が物顔でいるよね。
ここはパパちゃんの実家なのに。
お義父ちゃんもお義母ちゃんも大好きなアイン君。
この2人と1わんこは相思相愛なのですよ。
このあとお義父ちゃんとアイン君はロングのお散歩へ。
1時間半も歩いてきたもんねぇ。
大満足のアイン君はソファーでまったり。
だからここはパパちゃんの実家なんだってば泣く
当然帰りの車内ではぐっすり。
今日はアイン君にとっては最高の1日になったみたいです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ