ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

ひぇぇ(*_*)

[03/16 13:07]


のほほんというかバタバタというか、してたらいつの間にかブログ1ヶ月放置!!
きゅ〜ん(;_;)すみません

我が家は皆元気ですよ〜〜o(^-^)o

@モグママの実家に行った時(でんちょんはお留守番)
ばぁちゃんの洋服の上を占領し得意げなモグ姫

Aでんちょん、毛繕い?綺麗綺麗(*^o^*)

BCママの昼食中二人ともお利口でケージの中に(^-^)
モグ姫は何かくれないかとお得意のプレーリードッグスタイルでママを眼見
でんちょんはそんなモグ姫をちょろ見


※元来ぐうたらな性格のモグママ
ブログを数個かけ持ちしてますが今どれも放置状態(T_T)
あちこち手を出すからダメなんだね(気づくの遅すぎ(>_<))
もうすぐ春になる事だし!とこの際書くのはこのペットブログを中心にする事にします♪

これからはモグ&でんの事以外にモグママの日常もアップしていくと思いますがお付き合い宜しくお願いしますm(u_u)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ