ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

イチゴと糖度測定器。

[03/15 22:44]

今日はママちゃん早上がり。
久しぶりにアイン君とまったりしたよ。
最近忙しかったからあんまりかまってあげられなかった。
だから今日はアイン君との触れ合いデー。


いっぱい遊ぼうねわーい
まずはお昼ご飯を食べようかね。


アイン君が待ってるのはイチゴ。
今日のママちゃんのお昼ご飯はあまおうイチゴなのです。


お子ちゃまなんだから・・・
でも、なんか嬉しかったり。
ついついこうしちゃうんだよね(笑)


おいしいかい?


アイン君は匂いでわかるらしく、酸っぱいイチゴは食べません。
贅沢なわんこだなぁ・・・
でも、匂いでわかるってすごいよね。
一応アイン君もわんこなんだねぇ(笑)
これは完食してくれたので、甘いみたいです。
アイン君は我が家の糖度測定器だね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ