ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ジンパ。

[03/14 22:11]

今日はママちゃんのお父ちゃんを招いて、ジンギスカンパーティーをしたよ。
ホットプレートでお肉焼いてお野菜焼いて、写真撮るの忘れて(笑)
ママちゃんのお父ちゃんはわんこの接し方がかなり乱暴。
でも、アイン君はお父ちゃんが大好き。
顔をわしゃわしゃされて「きゃん!」って鳴いても、すぐまた寄ってく。
やっぱりアイン君はどMらしい・・・


よかったねぇ、アイン君。
いっぱい遊んでもらっていい笑顔。
そのあとはパパちゃんとお散歩へ。


明日はママちゃん早上がりだから、いっぱい遊んであげるね。
この笑顔がずっと続くといいよね。


ママちゃんが最近集めているもの。
ポイントがたまったので今日引き換えてきました。


ローソンのリラックマのお皿。
一目ぼれしてポイント集めて引き換えてきたけど・・・
何に使おう。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ