ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

久々の。

[03/13 22:46]

今日はママちゃん、Y子とライブに行ってきました。


Skoop On Somebodyの最終日、Zeppに参戦です。
ここ数年よく参戦してたんだけど、今回は初スタンディング・・・
イスなしではやっぱりつらかった・・・
来年はぜひイスに座りたいと思ったママちゃんなのでした。
でも、歌は最高でしたよ。
今まで聞いたアーティストの中ではダントツ。
歌うますぎです。
きっと来年も行くんだろうなぁ。
ホント、毎回行くたびに虜になってるのです。
楽しんだママちゃんとは裏腹な気持ちの方がこちら。


わんこ連れては行けないからねぇ。
明日はママちゃんのお父ちゃんが我が家にくるから、
いっぱい遊んでもらおうね。


ホントだよ。
明日はジンギスカンパーティーするんだよ。
だから早くご機嫌なおしてね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ