ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

昨日のさくら♪

[03/13 00:08]

我が家にもかいたん(海くん)のママさんから、さくらのおやつやボール、そしてお魚せんべい?をいただきました〜♪

ボールはあまーい美味しそうな匂いがします。

お魚は人用にと送ってくださったのですが、袋にお馬さんのシールが貼ってあって、それを犬の絵だと勘違いしたお馬鹿なパパは…

『食べていいんだよ』と言っても
『そうやって騙して、俺が食べたら笑う気だろ!』と
私が先に食べるまで、さくらのおやつだと思っていたみたいです(^_^;)

お互いに、信用の無い夫婦ですから(-.-;)


そして、昨日お買い物に行った時にちびに風船をもらいました。

ちびはすぐに飽きてしまったようなので、さくらにあげると予想以上の食い付きようでした。

噛り付いてすぐに割ってしまったのですが、名残惜しそうにいつまでも破片を見つめていました〜

わんこって、やっぱりゴムの匂いが好きなのかな(@_@)?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ