ログイン

キャットアベニュー : ブログ

るるるーのかののんハウス


かのん
ちょっとメタボなスコティッシュフォールドのかのん姫の日常をご紹介いたします。

はじめまして、わたち かのん です

[03/11 22:06]


           

       ままが、はじめてわたちにお洋服をオーダーしてくれました。うっしっし

    なんかびっくりして、動けなくなっちゃた。こっち、あっちといわれるとなんか

     その気になって向いちゃうのよね。 まま、とっても満足したみたいよ。
拍手





          でも、途中で眠くなっちゃったので、この状態でお昼寝しちゃいました。猫



          
          呼ばれて起こされて、ちょっと不機嫌な わたちに、ままは、なんと

    おやつをくれたんですよ〜
\(^o^)/





      良くみれば、なんと 桜のお花のチョコレート!!!!

     猫が、チョコ食べるかーーーー!(^_^
メ)ピクピク



     もう、疲れちゃったわ〜、わたち、今日はこの辺にしてちょうだいね。

    モデル代は高いわよ!まま。( ̄
 ̄;)エッ・・?

  あ! 今日はありがとう かのんちゃん
  また、宜しくお願いね。
       m(_ _ m)御無礼をお許しください









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ