ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

つながりました( *^艸^)

[03/03 20:22]

ネットがつながりません。ちょっとお休みします。
・・・なんて朝から騒ぎ立てましたが、あの後つながりました。笑


どうしてつながらないかが分からなかったので、コールセンターへ電話。
テキパキを教えてくださり、ものの10分で接続(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ありがたいですね〜音符

もっと早く電話すればよかったんだけど。。


  ◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆


それでは、ネットもつながったので気を取りなおして週末のお話ですハート


週末に買い物に行った時のこと。

ペットショップで、可愛いワンコ用のおやつが売られていた。



手作りです(*^-^)


美味しそうなので、ルイにお土産に買ってきましたプレゼント


今日も真剣に見ないふり( *´艸`)クスクス



すごい美味しかったみたいで、くれたパパをずっとストーカーしてました。笑



パパといえば、ルイ家では週末の散歩はすっかりパパの任務に。


週末になると、一転してパパっ子になるルイ〜。゚(゚ノД`゚)゚。


朝から、散歩行こうとパパを起こし一緒に出かけていくのでありますグッド




帰ってくると、玄関から耳をペターンとさせてダッシュしてくるの( *^艸^)プププ



きっと、すごく楽しいんでしょうね音符


そうして、ニヤニヤしてご飯の準備してるパパを見てるの。



こうして、毎週末は散歩をお休みできるルイママでした〜キラキラ

冬はとっても助かるのであります( *^艸^)プププ



まだまだ雪のたくさんな北海道です〜雪







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ