ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

誤算

[03/03 16:37]




     ハートこんにちは  なーちゃんです

       きのう 病院の日だったので朝早くブログを更新したのですが

       出かける前少し時間があったのでブログをコチョコチョ編集していたら

       大変な事になって消えてしまいました。

       もしコメントを頂いていましたら本当にごめんなさいね。

       そういう訳で今日は続きを。



     
  
      おばあちゃんに頼まれた用事も無事に済み

      帰り道 船型の遊具を見つけて なーちゃんはホイホイ音符

      ところが目の前はすべり台



     
 
     急いで引き返しましたわーい  

     この時のなーちゃんのすばやい動きに大笑い



     
 
     今度はこちらに手をかけてムフフッと得意顔音符



     
  
     ここでなーちゃん ふと下を見る



     
  
     高さがあるのに気が付いて 撃沈バッド 

     なーちゃんの大きな誤算でした(笑)

     この後お家に着くまでなーちゃんはかなり落ち込んでおりましたわーい

    
     ..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・

     今日はおひなまつりですね



     
  
     レモンケーキを焼いてみました

     じつは 毎日忙しくておひな様を出すのを忘れていました

                              なーちゃん ゆるしてね〜〜〜泣く

     





    

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ