ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

無頓着なアタシ♪

[02/25 20:01]




      ハートこんばんは  なーちゃんです


     今日は雨降り雨  朝から猛烈に忙しくてパソコンもさっき開けました汗

     ハァー忙しかった汗 

     今日はお天気の良かったある日のお話をしますね



        
     
 
     相変わらずお散歩拒否のなーちゃんが

     めずらしくお散歩したこの日



     
  
     なぜか のぞき見するなーちゃんわーい

     私には見えない何かがそこに。。。     気になる。。。



     
  
     とっても可愛いキャバちゃんにも会って

     積極的にご挨拶音符 

     ちょっとゴキゲンな気分のなーちゃんに 突然!!



     
  
     あ〜〜ら 大変!    スカートが〜!!

     それでもまったく気にせず走る続けるなーちゃん

     とっても無頓着な なーちゃんでしたわーい


     それではお久しぶりの「ぜんまい仕掛けのなーちゃん」です

     携帯から見ていただく方法がまだわかりません  ごめんなさい。

    パソコン
    
    http://www.flipclip.net/clips/na-na/7212c6f65bfb466ebd8e8ddb56ff32ad/popup 


                               後ろからついて走るのも大変なんですわーい 


    (今日のおかしな写真)

     お友達から頂いた湯たんぽがお気に入りのなーちゃんです音符



     
  
     両足をきちんと揃えてネムネム中眠い

                  これって   頭寒足熱?わーい   

                                          またねわーい犬            
                            
    
     





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ