ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

休日とおちゃめさん。

[02/20 08:48]






     ハートおはようございます  なーちゃんです

       
       今日は雨降り雨  とても寒い朝です

       続きがすっかり遅くなってしまいましたね

       それでは 菜の花畑のお話をちょこっと。



      


      
  
      一面に広がる菜の花拍手

      鮮やかな黄色が目に飛び込んできます

      こんなに綺麗な菜の花にも



      
  
      「アタシ 興味がないの〜」

      我が家のおじょうちゃんは綺麗なお花に目もくれず

      せっせっとチェックに励んでおりましたわーい



      
 
      せめて写真だけでもと菜の花に近づけると

      いつものタネキ寝入り。。。わーい   変なお顔。。。わーい



      
  
      帰りはすばやく車に乗り込んですっかりゴキゲン音符

      菜の花もお気に召さなかった ちょっと残念な休日でした泣く

        
                                        
      (きょうのおかしな写真)
      
  
      ブン子ちゃん音符

      毎日眠る時はこうしてオモチャのベルをかぶってます

      おかしいでしょ 

      とってもおちゃめなブン子ちゃんで〜すわーい

                                        またねわーい犬

        

      

      

      

      

                               

       

                     


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (42)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ