ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

おだやかな午後

[02/16 13:44]



     ハートこんにちは  なーちゃんです

       今ブログを書いていたら途中であっという間に全部消えました!?

       もうちょっとだったのにぃ〜がくー


       さてさて 昨日はいいお天気でしたね。

       なーちゃんもお日様をいっぱい浴びてきました車



       
  
       毎日お散歩拒否しているなーちゃんとは思えない程

       元気いっぱ〜いの走りっぷり!



      
  
      元気に走るなーちゃんの横では

      カモさん達も陸にあがってトットコお散歩中

      可愛いでしょハート



      
  
      湖面ではコハクチョウ、ユリカモメ、色んな種類のカモさん達が

      穏やかな午後のひとときを楽しんでいました音符

      私が必死で写真をバシャバシャ撮っていたら

      「もう その辺にしたら〜?」っとお父さん

      「もうちょっとだけ〜」っと更に撮り続けたおばちゃんでした   うひっうっしっし

      んっ?? さっきまで近くにいたなーちゃんとお父さんの姿が。。

      キョロキョロあたりを見回すと



      
  
      こんな所から  なーちゃんがジ〜〜ッ

      ずっと見ていたんですね  

      随分時間が経ったのできっとあきれていたのかもわーい

      そして この後なーちゃんと「菜の花畑」を見に行きました車

      その時の様子は後日お話しますね。


      (今日のおかしな写真)

      

      なーちゃんの綱渡り〜   なぁーんてねうっしっし          
                                            またねわーい犬

       
       

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ