ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

う〜んp(´⌒`q)

[02/13 19:25]

前回ブログのラストにちょっと触れたのですが…

家族みんなで“しつけ教室”に通うことにしました。

事の発端は、パレットをいつもお願いしていたペットホテルの閉鎖です。

年に一度家族で飛行機を使った旅行の際お願いしていました。ズ〜ッとゲージの中のペットホテルでは可哀想と思い、日に何度かドッグランで遊んで貰える所でした。

でも、ご夫妻でラン&ホテルを営んでみえてホテルに預かった子が居ると一緒に泊まったりもしてくれていたそうで、事情でホテルのみ閉鎖となりました(ToT)よくして頂いただけに無理も言えません。

さ〜困った(;_;)

…で色々探してまわった結果です。

以前たまたま立ち寄ったホームセンターに“犬の学校”がありました。ちょっとお話を聞いた感じは良かった。

「うちで預かった子は夜は私(校長先生)の家に連れ帰って一緒に出勤してもらうのよ」「へ〜(@_@)」って以前は色々な所あるな〜って感じで聞いてました。

…続くm(_ _)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ