ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこきち日記


ねこきち

ねこきち切られる

[02/12 22:18]

ねこきちの様子が近頃変だ。いつものようにだっこしても不機嫌。体を触ると警戒して噛みつく。

どうやら、原因はお尻の腫れ物。何だか異様に膨らんでいる。心配だし、とりあえず、母が病院へ連れていった。

病院は女性の先生が二人。ねこきちはバスタオルで巻かれ、お尻の毛を剃られ、腫れ物を切られたそうな。切られたとこから膿が飛び出て…恐らく外に出たとき喧嘩して傷が出来、そこからバイ菌が入ったのだろうとのこと。

大人しくうちにいれば良いのに、目を盗んで時々出ていくからこんなことに…

毛を剃られたねこきちのお尻はまだ痛々しいけど、ピンクがかった傷はもう小さくなって治りかけている。撫でても大人しいしもう一安心かな。e



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ