ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

忙し〜(>Σ<)

[02/11 19:39]

今日はお休みo(^-^)o

以前から娘に“友達とチョコ作る〜♪”とせがまれ。(本命チョコはありません(^_^;)パパと友チョコ?!)

そして、来月はお雛祭\(^o^)/…早くお雛様出さないとお目見え期間が少なくなります。

と、言うことで今日は全部済ませよう(`o´)

朝 9時から友達登場!!

もう五年生なんだし二人で頑張ってもらいます。今は簡単なキットありますね♪

お昼は焼きそば食べて。

午後から雛人形を出しました(^w^)

毎年この時期最高に気が重い年中行事(ToT)
七段飾りって毎年の事なのに“どうやって飾ったっけ?”

しかし、ここ2、3年やっと娘も戦力になりはじめました、加えて七段飾りという今どきの住宅事情に反した物に友達が物珍しさで手伝いに来てくれます(^_^)v

…あれ?!今日はパレ&ミルの出番は(°□°;)

色々訳あって、今日は1日預かり保育となりました(^。^;)…その辺の事情はまた後日書きたいと思いますm(_ _)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ