ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

プレイズタッチ♪

[02/07 20:49]




     ハートこんばんは  なーちゃんです


       胃腸炎もすっかり治ってルンルン音符 と思っていたら

       花粉の症状が出てきました とほほ〜っ泣く

       そんな中 今日はある所に行ってきました

       「プレイズ タッチの体験レッスン」 です



       
  
       教室に入ってスタンバイする なーちゃん

       今日 お勉強してきたのは「大好き! ルーティン」

       毎日の健康維持とスキンシップ

       愛情を伝えながらふれあいます



      
   
      まずは 全身のストロークから (まるちゃんママちゃんの優しいタッチです)

      頭部から下へやさしく やさし〜く

      なーちゃんはちょっぴり緊張

      後ろから可愛いキャバちゃんのあつーい視線が。。。わーい

      お次は



      
 
      お首まわり

      両手を揃えて皮膚をやさし〜く持ち上げます

      なーちゃんもうっとり〜キラキラ

      またまた お次は



      
  
      お耳のストローク

      立ち耳のワンちゃんは両手でお耳をやさし〜く持ち上げて

      お耳全体を網羅します

      全部で8パターンなんですが

      ここからはなーちゃんが動きはじめたのでなかなか写真も撮れず。。

      それでも なんとか最後までお勉強してきました拍手

      それでは

      一緒にお勉強した可愛いワンちゃん達をご紹介しますね



      
  
      可愛い可愛いチワワちゃんとパピヨンちゃん音符



      
  
      とってもおりこうさんだったスタンダードプードルちゃん音符

      ママさんのお話を聞いて笑顔です 可愛いでしょ音符

      他にもヨーキーちゃん、マルチーズちゃん、ダックスちゃん

      キャバリアちゃんと楽しい時間を過ごしました音符

      今日はぜーんぶまるちゃんママちゃんにしてもらったので

      さっそく今夜から実践しますね わーい

      プレイズタッチに必要なのは

      「」と「愛を伝える心

      なーちゃんと素敵な時間が過ごせます様に音符

      
    
      

      


 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ