ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

抜糸完了(^_^)v

[01/29 16:11]

今日はミルク君の抜糸に行って来ました〜(^O^)

手術前、色々心配事がありましたが思った以上に平気なご様子のミルク君♪

病院の待合室では、他の子を見ると遊びたくて吠えるわ吠える(^。^;)

“ごめんなさ〜い。匂いだけ嗅がせて貰えますか?(エロ親父か?!)”

“…い、いいですよ”

“ミルク!挨拶しておいで〜♪”

“♪〜♪♪♪”

“ワン!ワンワン!”

病み上がりの9才のピンシャー♀ちゃんにあっさり振られました(ToT)

匂いを嗅いで一緒に居れば満足なミルクですが、ピンシャーちゃんにしてみたらギャンギャン吠えるオチビはゴメン!とばかりに完全逃げ腰(-o-;)

追いかけて鳴くミルク…まさに“なんで行っちゃうの〜(>_<)”と言っているかのようでした。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ