ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

おひめさま気分♪

[01/28 09:07]




     ハートおはようございます  なーちゃんです

     今日はいいお天気晴れ 気持ちのいい朝です

     昨日 遅れていたなーちゃんのトリミングに行ってきました車



     
  
     綺麗にしてもらってふわふわになって帰ってくると

     ちょっとお疲れモードバッド

     お散歩拒否続きの毎日でなーちゃんも久しぶりの外出でした

     

    
  
    昨日のバンダナは春を思わせる様な優しい柄

    「マッチが売れずにしょげてる少女」  アハッわーい

    ずっと このまま眠ってしまいました眠い

    そうそう この前 足を痛めていた時にとっても素敵なプレゼントを

    いただきました



     
  
     可愛いティアラ音符

     まるちゃんとのんちゃんちのお姉ちゃんの手作りです

     ワインの針金キャップで出来ているんですよ

     嬉しかった〜音符

     しばし なーちゃんもお姫様気分キラキラ

     お姉ちゃんありがとう〜わーい犬


     ☆今日はお天気も体調もいいので行き遅れたバーゲンに行ってきまぁ〜すわーい 



     




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ