ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

記念(^_^)v記念(^_^)v♪♪

[01/21 19:07]

ここ最近ズ〜ッと狙っていた事!!

それはジャジャ〜ン(≧∇≦)

10年目になる我が家の愛車の走行距離♪

99999Km→100000Kmになる瞬間を残す事(^w^)

今日はママ友と朝からお出掛け♪そろそろなの〜とテンション♪アゲ♪アゲ♪でした(≧∇≦)

車内大騒ぎで撮影出来ました(^_^)v

帰宅すると、お留守番が何時もより長かったミルク君ご機嫌ナナメ(-_-#)

娘の勉強みてる私の膝にベッタリ(-.-;)“何か文句でもおあり?!”…動けません(T_T)

最後の写真…約5年前に撮った55555Kmの時のもの♪この日から狙ってました…我ながらしつこい性格?!( ̄∀ ̄)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ