ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

元気でした(*^o^*)

[01/14 15:21]

皆さん、ご心配頂きありがとうございました(∋_∈)

ミルクは無事帰ってきました。

朝一番に迎えに行ったらちぎれんばかりに尻尾を振って!!元気に駆けよってくれました。(≧∇≦)

帰宅一番に、〇ンコ&〇ッコも済ませいつもの場所に寝ていますo(^-^)o

昼食の準備を始めたらパレットとムクッと起き出し私の足元でキュウリの催促♪…いつも通りね(^w^)

抜歯した歯も頂きました。こ〜んなにしっかり埋まってるんですね(◎o◎)

とにかく元気に帰って来てくれて良かった(*^o^*)良かった(*^o^*)

パレットもいつも通り(^w^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ