ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

鏡開き(*^o^*)

[01/12 01:39]

おっと〜(°□°;)やっちまったな〜♪

日付変わっちゃった〜(ToT)

でも、でも!今日(昨日!!)は鏡開きでした〜o(^-^)o

娘の関心は鏡餅の小さいミカンの中身でした。

小さっ!!

“あ〜!中も小さいミカンだ〜(≧∇≦)”…そりゃそうだろ〜(-o-;)

それ…僕にください!!

僕はこれ?!

毎年“寒いな〜、こんな日はぜんざい食べたいな〜”…と言う

旦那の言葉を黙殺してきた私ですが、今年はやってみますか!とはりきって大納言購入♪

パパ“やっぱり小豆から煮てあると美味いな〜♪”

私“あったりまえよ〜♪大納言ですから〜o(`▽´)o”
よくわからん会話f^_^;をしつつ“今日の仕事は終ったぞ♪”とあとはだら〜(≧ε≦)とした一日でした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ